top of page
オーダーケア
注文のお礼状
発送通知
フォローアップメール
フリー
メール
配信メール
アドレス署名
設定
メールディー
ラーと統合
送信記録
メッセージを送信する期間設定
特定注文送信設定
特定のプラットフォームの電子メール
設定
一定期間、購入のない休眠顧客に対してプロモーションメールを配信します。
休眠顧客に対して限定クーポンの提供や割引などのサービスはリピート購入を促すために効果的です。
休眠顧客へのプロモーションメール送信
また使ってみようかな
高い販売推奨
最適なタイミングでのメール送信
販売数量と金額が多い人気商品・売れ筋商品の日次、週次、月次ランキングを定期的に自動送信することができ、顧客にとって効果的なコンテンツとなります。
最適なタイミングでのメール送信
メールの開封履歴に基づいて顧客のライフスタイルを分析し、最も多く店舗に訪れる最適なタイミングでメールを自動送信して効果を高めます。
メール配信の主な種類と機能
注文の生成
注文確認
在庫確認
宅配便返却
出荷情報
お礼状配信
宅配便に
引渡し完了
発送完了配信
発送完了配信
注文のお礼状
発送通知
各ECモール
の顧客
フォロー
メール
メール配信の主な種類と機能
出荷通知
物流手配完了
通知
フォローメール
発送後、状況に
応じて配信
注文のお礼状
お客様の注文後の
確認通知
高度でカスタマイズ可能なメールテンプレート
それぞれのタイミング、ECモール、顧客の購入数などに基づいてメールテンプレートを作成します。
例えば、フォローアップメールとして配送完了メール、未受領通知メール、カスタマーサービスとしてフォローアップメールなどを作成することもできます。
新規顧客と既存顧客に対するマーケティング活動のリンク、さまざまな店舗に対するプロモーション情報の通知、シナリオに応じたさまざまなテンプレートなど、複数のテンプレートが同時に存在します。
ラベル付き電子メール
コンテンツの自動挿入
各テンプレートには顧客のタイトル、製品の詳細など複数の自動挿入ラベルが定義されており、これらのラベルは手動を介さず自動で生成されて配信されます。
注文に対する
プロセス追跡管理
注文プロセス全体の追跡管理 コンバージョンの促進 アフターサービスの向上 顧客維持率の向上
注文の確認
リマインダー
支払いケア
発送リマインダー
配送遅延
近隣地域に 到着
配達リマインダー
速達便
物流問題
評価
評価フォロー
全注文プロセスの
自動リマインダー
顧客の注文を保証
店舗のROIを
効果的に向上
bottom of page